190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

■東京公演
プレビュー公演
2018年3月18日〜24日
本公演
2018年3月25日〜5月7日
東急シアターオーブ

■大阪公演
2018年5月19日〜6月5日
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日・7日
青森県立美術館 シアター
詳細→


「THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017」

2017年12月20日・21日
新国立劇場 中劇場
詳細→


「トークサロン泉見洋平のステージ・ドア Vol.21」
2017年12月17日
池袋コミュニティ・カレッジ
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

阿呆になれ!

先日の出来事。。



Sマネージャーの恒例の盗撮タイムに全く気付かない程、やや緊張の面持ちの花代さん(笑)

体育館らしき背景ですが。。

はい!そうです!学校です!
東京都立文京高等学校にお邪魔して1年生約400名の前で講演会を行って来ました♪

ミュージカルに興味のない子も半数いる中。。
私の人生を通じて少しでも皆の心に引っかかるお話が出来たらいいなぁ〜と。。
歌も2曲披露
『Think of me』と来年沖縄に修学旅行に行くと聞きオリジナル曲の『遥かな未来へ』を歌って来ました。



講演会を企画して下さった先生のクラスの生徒さんは先生の指示なく感想文をたくさん書いててくれて(先生もビックリ)感激しました。
皆楽しく聞いてくれてて嬉しかったなぁ〜♪
後日他のクラスの生徒さんの感想文も送られて来るそうなので今から楽しみです♪




そして次の日は京都へ 日帰りでしたが、とある会社の講演会に呼んでいただきミュージカルナンバーとオリジナル曲を披露してきました。

懇親会では海外でも活躍する書家の福詩家たろうさんもいらっしゃってて『花代』のインスピレーションで即興で書いて頂いて。。


『歌うこと
笑うこと
自分を表現していくこと
であう人の心に
喜びの花を咲かすとき
花代の人生にも花が咲く
夢と喜びの
花咲く人生を』



またまた素敵な出逢いに感謝

今回の講演会は大叔父が呼んでくれたのですが
大叔父は『阿呆』という言葉を入れて書いてもらったらしく。。(大叔父らしい笑)

『どうせなら天まで届く阿呆であれ!』と締めくくられた文章。。
身内ながらこんな上司がいる会社って良いなって思ったり(笑)

お誕生日のポストカードも社員の方々全員にプレゼントされたり(こりゃ凄い!)


普段あまり交流する事ない方々と色々お話ができて&私の歌を聞いていただけて嬉しかったし、とっても楽しかったです♪

ほんで、司会してくれてた方が偶然にも同じ中学のイッコ下の子やって『ウチ演劇部やってんけど、〇〇さんは?』ってMCで弄りました(笑)
因みに彼は柔道部でした(笑)

| 1/206PAGES | >>