190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


「第2回 東京ミュージカルフェス スペシャルトークショー『大劇場/小劇場ミュージカル それぞれの魅力』」
3月26日(日) 18:00〜19:30
GOOD DESIGN Marunouchi
詳細→

「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

もうすぐ開幕ですね♪

キューティーブロンドのお稽古真っ只中♪

Blogサボってごめんなさい。。


ブルックさんは縄跳びの跳びすぎで身体にガタガタきておりまして…(笑
朝から治療に行ったりして
でも、お気に入りのカフェでまったり癒されたりして
毎日元気に跳んでおります(笑

カンパニーの皆もとっても仲良し♪

先日は通し稽古後に神田沙也加ちゃんコト『さぁや』からピザの差し入れ♪

皆のハートも胃袋も虜にしてしまう
さぁや♪
超絶可愛い♪マジやばい〜♪(笑
男性陣も女性陣もさぁやの魅力にメロメロです♪


そして樹里咲穂さんコト樹里ぴょんとディナーデートもしました♪


数年前から仲良くさせていただいてた樹里ぴょん♪
今回念願の初共演♪
と言っても本番中は絡まないのですが…(笑
私の癒し♪私のオアシス♪

女子トークはとどまることを知らず…
終電ギリギリまで語り尽くしましたとさ(笑

お稽古がお休みの日の前夜はいつもカンパニーの皆でご飯に行くという仲の良さ♪
この日は長谷川さんと樹里ぴょんと先に乾杯♪


そして昨日はモモちゃんのお誕生日♪
モモちゃんの見せ場の小返し稽古の最中にサプライズ!大成功♪

今回も素敵な共演者とスタッフさんに恵まれて日本初演『キューティーブロンド』
東京は全日程完売!
今月21日開幕です♪

全国の皆さんも楽しみにしてて下さいね♪


楽しすぎる授賞式

Marry Me a Little出演者&関係者より
All About Musical Award
主演女優賞授賞式を演出家の上田一豪氏の自宅にて
プロデューサー柴田麻衣子さん発案の元開催していただきました
(非公式ね笑)

ノミネートされてドキドキする芝居をしながら入場(帰宅)し着席する皆(笑


濱平奈津美ちゃんコト・ハマティー


真瀬はるかちゃんコト・マナティー


上野聖太くんと高瀬雄史くん
(動画で撮ってたのでブレブレですがちゃんとお芝居してくれてます笑)

残念ながら授賞式欠席の染谷洸太くん

準備が整い
小澤時史くんによるグランドピアノでの壮大な演奏から始まり(笑

細か〜い演出の元

次々とノミネートされた皆の名前が呼ばれていく中

惜しくも昨年授賞を逃したピアニスト小澤時史くんから発表がありました(笑

まさかの自分の名前が刻印してあるトロフィーまで作って頂いて…
これには本当にビックリ

楽しすぎる授賞式(笑

照れ臭くて感動し過ぎて言葉にならなかったけど
ただ本当に私の力だけではなく
皆んなが居てくれたから…
それだけは揺るがない感謝の気持ち

授賞式の後はMarry meお決まりのピザパーティー?
OBMLからマイブームのお絵描き伝言ゲームで大盛り上がりして

by小澤時史(ドラゴン)

たくさんの愛をありがとう
…私…一生この日を忘れない


そして次の日
偶然同席したピーコさんにシャンパンをご馳走してもらったり

沢山の方々にお祝いしてもらいました♪


幸せ者です♪


愛の詰まったOBML Vol.4

Oridinary Daysや若草物語等でお世話になっているScoreプロデュースの
Off Broadway Musical Live Vol.4
略してOBML終演しました♪


平日の夜にも関わらず沢山の方に来て頂いて、皆様と素敵な夜を過ごせました♪
今回はバレンタイン企画という事もあって『愛』をテーマに
構成・訳詞の藤倉梓先生コト『あーちゃん』が大好きな
『ソングサイクル形式』でお届けしました♪

出演者の私達も初めましてのOff Broadway の曲ばかり
でも流石に厳選された曲ばかりを集めているので『最高に楽しかった』と沢山のお言葉を頂きましたし何より私達も楽しみました♪
終演後のお見送りで皆さんとお話し出来たのもとても嬉しかったです♪


私の歌わせて頂いた曲を仲良しショットと一緒に紹介しますね♪
先ずは全員でオープニング曲
《Traffic lsland song》
OBMLのテーマソングになっている定番のこの曲
私はVol.1にも出演させてもらった時にも歌った曲ですが渋谷のスクランブル交差点を歩く度にこの歌を思い出す♪
そしてこの歌を口ずさみながら歩くと何故か孤独な都会で強く生きていける気がする大好きな曲♪

《Christmas Lullaby》
小さな生命を宿し、母となった女性の我が子への大きな愛を歌ったソロバラード♪
いつの日か母になる事があったらその子の為に歌いたいな♪

《One More Day of Snow》
一部最後に皆でお届けしました♪
『春に雪が降るなんてこんな素晴らしい奇跡がある?』
過ぎ行く人生をこよなく愛する若者達のエネルギッシュで繊細なナンバー♪

《Snapshot in My Memory》
吉田純也君とのデュエットでお届けしました♪
愛してたのに別れなければならい時ってありますよね?
そんな恋人達の切な〜い美しいラブソング
でも以外に難しくて苦労した曲(笑

《In Short 》
出ました!
捨てられた恋人への恨み節ソング♪
女性のお客様には大好評でした(笑
まだずっと頭の中をグルグルヘビロテしてるこの難曲がお気に入りで♪
自分のLiveでも歌わせて貰おうと思ってます(笑
そして藤倉梓先生のソングサイクル作品Sign〜サイン〜のオーディション課題曲にもなったスーパービッチな一曲
この難曲を歌い抜いた出演者皆に拍手を送りたい♪


《Give words of Love》
切ない女心を女性3人で歌いお客様にも大好評だった曲です♪
RiRiKAは毎回号泣(笑


《That Smile》
Vol.1の時にも歌った大好きな曲♪
6人のハーモニーが最高に気持ちよくて題名の如く自然と笑顔なっちゃったなぁ〜♪

アンコールは皆で
《I Love You, You're Perfect, Now Change》
なんとScoreさんで今年の10月に再演が決定しました♪
初演を拝見したのだが
これまためちゃめちゃ面白かったのだよ♪
またどんな舞台になるか楽しみね♪
ホイップクリームの甘さとチョコレートボンボンの大人のほろ苦さをイメージ
「恋愛っていいなぁ〜」って思わせてくれる一曲でした♪

細かい動画付きの解説は藤倉あーちゃんのBlogを覗いてね♪


OBMLは最高に大好き
Vol.5早くも私が再演希望です♪


素敵なバンドと出演者達&藤倉あーちゃん♪
アイラビュー♪

奇跡的に♪

私の念が通じた!

もし今日、奇跡的にお稽古がお休みになったら絶対に行く!って決めてたの!

シンガーソングライターの
新妻由佳子ちゃんの1stアルバム
「対岸の人」リリース記念スペシャルLIVE♪
思わず口ずさんでしまう大好きな曲ばかり♪
彼女の歌が歌詞が世界観が大好きすぎて
私のオリジナル曲をいつもお願いしている程大ファン♪
CDも勿論ヘビロテ(笑

いつも日程が合わなくて…
やっとやっと行けた…神様ありがとう♪

最近自分で勝手に落ち込む事もあったりして…
由佳子ちゃんの歌が聞きたかったの…♪

体がとろけていく由佳子ちゃんの歌声…
心の奥深くまで突き刺さる歌詞…
彼女の人柄が輪をかけて涙腺崩壊へと導くの…

歌を愛する事…
生きる事…
出会いと別れ…
そして短い人生の中で誰かを深く愛する事…

OBMLも

キューティーブロンドも


素敵な仲間!愛する舞台との出会い!
大忙しな毎日だけど

深く深く深呼吸出来ました♪
由佳子ちゃん本当にありがとう♪

自分を包み隠さずに表現できるなんて
なんて素敵なんだろう…
あぁ…ライブやりたくなって来た〜♪

愛に来て♪

もう来週バレンタインだぁ〜♪
いつもはバレンタインLiveを行なっていたけど
今年はオフブロードウェイ・ミュージカル・ライブ♪略してOBMLからお届け♪
しかも3日間もあるよ〜♪

昨日は初めて皆揃ってのお稽古だったんだけど
今回のメンバーのクオリティー高ぁい♪
皆歌うまさんばかり!期待してて♪

俺たちの花代と俺のRiRiKA(笑
久々に会えたもんだから嬉しくてイチャイチャしてもーた(笑


RiRiKAが出て来ると大好き過ぎて話がそれる(笑

それでね!
オフブロードウェイの曲って素敵でキャッチーでユーモアたっぷりの曲や歌詞が多くて!
オンブロードウェイでは絶対見られない宝石達が散りばめられているわけ!

その宝物の『良いとこ取り』をしているのがOBMLのライブ!
そんなオフブロードウェイに魅了されてる俳優は国内外に数多くいるのだが
ご自身でもオリジナルミュージカルを手掛けたりオフブロードウェイ作品を数多く上演している
敬愛してやまない『小さな巨匠』(笑
藤倉梓嬢の構成力!訳詞力は最高!
やっぱり惚れてまう♪

右のちっちゃいのが藤倉嬢(笑
左は三森千愛ちゃん
2014のミス・サイゴンのエレンでダブルキャストだったから初共演だわね!

しかも!今回は今までとは違い
愛や恋を中心としたストーリー性のあるライブ構成になっていた♪
これは初の試み!
でも、ここは藤倉嬢!
ベタなラブソングでは構成しない!(笑
RiRiKAの一発目のソロからノックアウトされるよ(笑
千愛ちゃんのソロはキュンキュンして抱きしめたくなっちゃう♪
そして後半の花代のソロはバンドメンバーも大爆笑でした

色んな愛の形が表現されているんだけど
最後はやっぱり恋するっていいな♪って思えるLiveになってます♪
自分にぴったりのお気に入りの曲を見つけにきてね♪
きっと誰かに恋したくなっちゃうよ♪
当日券でもいいからね♪
OBMLに愛に来て♪お願い♪

待ってまぁす♪

ご予約は03-5775-6775
 
la-donna.jp
まで

「Score Produce LIVE Off-Broadway MUSICAL LIVE4
〜Valentine Special Version〜」

ようこそ、オフブロードウェイの世界へ
どのミュージカルにも必ず存在しているものがあります
それはずばり「愛」
Scoreが贈るOff-Broadway Musical Live第4弾は
バレンタインデーに相応しく「愛」の歌だけを集めました
普遍的なテーマとも言えるけれど
それはきっと誰しもの人生において必要不可欠だからこそ
でもそこはScore×オフ・ブロードウェイ
ブロードウェイ作品と一味違い
愛は愛でも捻りやスパイスの効いたユニークな形、曲調、メロディの歌が様々登場します
アメリカの若者たちの渾身の楽曲を実力派キャスト・バンドとともにお贈りする、愛しくも楽しいひととき
どうぞご期待下さい

構成・訳詞:藤倉梓
演奏:Piano 半田彬倫・Bass 田中啓介・Drums 赤迫翔太
キャスト:木村花代・三森千愛・RiRiKA・奥山寛・田川景一・吉田純也
2017年
2月14日(火)19:00 start / 18:00 open
2月15日(水)19:00 start / 18:00 open
2月16日(木)19:00 start / 18:00 open
ミュージックレストラン ラドンナ原宿
(渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿地下1階 
Tel.03-5775-6775/15:00〜21:00)
入場料:6,000円(飲食代別途)
※本公演はチケットレスの公演となりますので、当日受付にてお名前をお伝えください
企画・製作:Score
お問合せ:Score制作部 
scoreproduce.info@gmail.com

| 1/29PAGES | >>