190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

2018年3月〜
東急シアターオーブ
2018年5月〜
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」
2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

愛に来て♪

もう来週バレンタインだぁ〜♪
いつもはバレンタインLiveを行なっていたけど
今年はオフブロードウェイ・ミュージカル・ライブ♪略してOBMLからお届け♪
しかも3日間もあるよ〜♪

昨日は初めて皆揃ってのお稽古だったんだけど
今回のメンバーのクオリティー高ぁい♪
皆歌うまさんばかり!期待してて♪

俺たちの花代と俺のRiRiKA(笑
久々に会えたもんだから嬉しくてイチャイチャしてもーた(笑


RiRiKAが出て来ると大好き過ぎて話がそれる(笑

それでね!
オフブロードウェイの曲って素敵でキャッチーでユーモアたっぷりの曲や歌詞が多くて!
オンブロードウェイでは絶対見られない宝石達が散りばめられているわけ!

その宝物の『良いとこ取り』をしているのがOBMLのライブ!
そんなオフブロードウェイに魅了されてる俳優は国内外に数多くいるのだが
ご自身でもオリジナルミュージカルを手掛けたりオフブロードウェイ作品を数多く上演している
敬愛してやまない『小さな巨匠』(笑
藤倉梓嬢の構成力!訳詞力は最高!
やっぱり惚れてまう♪

右のちっちゃいのが藤倉嬢(笑
左は三森千愛ちゃん
2014のミス・サイゴンのエレンでダブルキャストだったから初共演だわね!

しかも!今回は今までとは違い
愛や恋を中心としたストーリー性のあるライブ構成になっていた♪
これは初の試み!
でも、ここは藤倉嬢!
ベタなラブソングでは構成しない!(笑
RiRiKAの一発目のソロからノックアウトされるよ(笑
千愛ちゃんのソロはキュンキュンして抱きしめたくなっちゃう♪
そして後半の花代のソロはバンドメンバーも大爆笑でした

色んな愛の形が表現されているんだけど
最後はやっぱり恋するっていいな♪って思えるLiveになってます♪
自分にぴったりのお気に入りの曲を見つけにきてね♪
きっと誰かに恋したくなっちゃうよ♪
当日券でもいいからね♪
OBMLに愛に来て♪お願い♪

待ってまぁす♪

ご予約は03-5775-6775
 
la-donna.jp
まで

「Score Produce LIVE Off-Broadway MUSICAL LIVE4
〜Valentine Special Version〜」

ようこそ、オフブロードウェイの世界へ
どのミュージカルにも必ず存在しているものがあります
それはずばり「愛」
Scoreが贈るOff-Broadway Musical Live第4弾は
バレンタインデーに相応しく「愛」の歌だけを集めました
普遍的なテーマとも言えるけれど
それはきっと誰しもの人生において必要不可欠だからこそ
でもそこはScore×オフ・ブロードウェイ
ブロードウェイ作品と一味違い
愛は愛でも捻りやスパイスの効いたユニークな形、曲調、メロディの歌が様々登場します
アメリカの若者たちの渾身の楽曲を実力派キャスト・バンドとともにお贈りする、愛しくも楽しいひととき
どうぞご期待下さい

構成・訳詞:藤倉梓
演奏:Piano 半田彬倫・Bass 田中啓介・Drums 赤迫翔太
キャスト:木村花代・三森千愛・RiRiKA・奥山寛・田川景一・吉田純也
2017年
2月14日(火)19:00 start / 18:00 open
2月15日(水)19:00 start / 18:00 open
2月16日(木)19:00 start / 18:00 open
ミュージックレストラン ラドンナ原宿
(渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿地下1階 
Tel.03-5775-6775/15:00〜21:00)
入場料:6,000円(飲食代別途)
※本公演はチケットレスの公演となりますので、当日受付にてお名前をお伝えください
企画・製作:Score
お問合せ:Score制作部 
scoreproduce.info@gmail.com

コメント
わ〜い!恋するのは何年振りかしらん。
すごく楽しみです。以前にオフブロードウェイ
ミュージカルライブが有り伺いましたが…
藤倉梓さんも出演。
藤倉梓さん…とっても素敵な
歌声だったなあという想い出があります。

先日…ディズニーシーのバレンタインライブに
やっとこさ当選して行きましたが
色々心温まる愛を観てきました。

こちらでもまた…コミカル?!を交えて
最高に素敵な愛に出会えるのですね。
わあ〜感激です!
大変楽しみにしていますね。

インフルが流行っています。
はーたんお身体気をつけて。
ライブ…宝石…
たくさんの愛を散りばめてくださいね。
16日楽しみだ!!
  • kaochan
  • 2017/02/09 7:54 PM
コメントする