190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


「第2回 東京ミュージカルフェス スペシャルトークショー『大劇場/小劇場ミュージカル それぞれの魅力』」
3月26日(日) 18:00〜19:30
GOOD DESIGN Marunouchi
詳細→

「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

愛の詰まったOBML Vol.4

Oridinary Daysや若草物語等でお世話になっているScoreプロデュースの
Off Broadway Musical Live Vol.4
略してOBML終演しました♪


平日の夜にも関わらず沢山の方に来て頂いて、皆様と素敵な夜を過ごせました♪
今回はバレンタイン企画という事もあって『愛』をテーマに
構成・訳詞の藤倉梓先生コト『あーちゃん』が大好きな
『ソングサイクル形式』でお届けしました♪

出演者の私達も初めましてのOff Broadway の曲ばかり
でも流石に厳選された曲ばかりを集めているので『最高に楽しかった』と沢山のお言葉を頂きましたし何より私達も楽しみました♪
終演後のお見送りで皆さんとお話し出来たのもとても嬉しかったです♪


私の歌わせて頂いた曲を仲良しショットと一緒に紹介しますね♪
先ずは全員でオープニング曲
《Traffic lsland song》
OBMLのテーマソングになっている定番のこの曲
私はVol.1にも出演させてもらった時にも歌った曲ですが渋谷のスクランブル交差点を歩く度にこの歌を思い出す♪
そしてこの歌を口ずさみながら歩くと何故か孤独な都会で強く生きていける気がする大好きな曲♪

《Christmas Lullaby》
小さな生命を宿し、母となった女性の我が子への大きな愛を歌ったソロバラード♪
いつの日か母になる事があったらその子の為に歌いたいな♪

《One More Day of Snow》
一部最後に皆でお届けしました♪
『春に雪が降るなんてこんな素晴らしい奇跡がある?』
過ぎ行く人生をこよなく愛する若者達のエネルギッシュで繊細なナンバー♪

《Snapshot in My Memory》
吉田純也君とのデュエットでお届けしました♪
愛してたのに別れなければならい時ってありますよね?
そんな恋人達の切な〜い美しいラブソング
でも以外に難しくて苦労した曲(笑

《In Short 》
出ました!
捨てられた恋人への恨み節ソング♪
女性のお客様には大好評でした(笑
まだずっと頭の中をグルグルヘビロテしてるこの難曲がお気に入りで♪
自分のLiveでも歌わせて貰おうと思ってます(笑
そして藤倉梓先生のソングサイクル作品Sign〜サイン〜のオーディション課題曲にもなったスーパービッチな一曲
この難曲を歌い抜いた出演者皆に拍手を送りたい♪


《Give words of Love》
切ない女心を女性3人で歌いお客様にも大好評だった曲です♪
RiRiKAは毎回号泣(笑


《That Smile》
Vol.1の時にも歌った大好きな曲♪
6人のハーモニーが最高に気持ちよくて題名の如く自然と笑顔なっちゃったなぁ〜♪

アンコールは皆で
《I Love You, You're Perfect, Now Change》
なんとScoreさんで今年の10月に再演が決定しました♪
初演を拝見したのだが
これまためちゃめちゃ面白かったのだよ♪
またどんな舞台になるか楽しみね♪
ホイップクリームの甘さとチョコレートボンボンの大人のほろ苦さをイメージ
「恋愛っていいなぁ〜」って思わせてくれる一曲でした♪

細かい動画付きの解説は藤倉あーちゃんのBlogを覗いてね♪


OBMLは最高に大好き
Vol.5早くも私が再演希望です♪


素敵なバンドと出演者達&藤倉あーちゃん♪
アイラビュー♪

コメント
はーたん…大変お疲れ様でした。
また最高の楽しいひと時…たっぷり愉しませて
頂きました。皆さん表情豊かな歌、演技力で
オフブロードウェイミュージカルを観ている様な感覚におちいりました。全曲…素晴らしかったです。
中でもはーたんが歌われた…In Short…!
大。大好きです♪
男よ!いい加減にしろよ!みたいな。
気持ち良すぎですよね。
難しい曲ですが是非覚えたいな♪

たくさんの愛と優しさ、温もりを有難うございました。VOL.5を是非お願いします。

最後にはーたんとお久しぶりにお話しが出来
嬉しかったなあ。相変わらず頑張り屋さんだなあ
と思いながら。その笑顔にホッとしたりして。
心が温まりました。ハイTも有難う。
また宜しくお願いします笑

スレンダーがよりスレンダーになりましたね。
身体に気をつけて…頑張り過ぎず頑張ってね♪
  • kaochan
  • 2017/02/18 3:07 PM
コメントする