190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

木村花代Lunch&Dinner Show
〜Be Our Guest〜
花の素敵なプレゼント



Cast/木村花代
Band/Pf小澤時史・Vl赤星鮎美

2017年5月27日(土)

ランチショー
開場:12時
ランチタイム:12時半〜
ランチショー:14時〜

Dancers/樅山さゆり・川島 花
振付・ステージング/矢野香苗子・小室由美子

ディナーショー
開場:18時
ディナータイム:18時半〜
ディナーショー:20時〜

Guest/RiRiKA

★会場
フレンチレストラン・
ラジュネス代官山

(渋谷区猿楽町11-1
ラ・フェンテ代官山アネックス2F)

★チケット代
20,000円[ランチ、ディナー共]
(コース料理・フリードリンク・ショー税・サービス料込・プレゼント付)
♪握手会・サイン会・写真撮影あり

★チケット予約販売
2017年4月8日(土)14時〜予約開始

【お申込方法】
下記項目をご記入の上[予約チケットフォーム]にてお申込下さい。
●日付 5月27日(土)
●時間 ランチorディナー もしくは両方
●人数
●代表者様のお名前(ふりがな)
●お電話番号
●Eメールアドレス

[予約チケットフォーム]
shift@lajeunesse.jp


電話予約 Tel.03-6416-4141
(受付時間帯10:00〜22:00
 火曜定休)

※基本4名掛テーブルの為、相席となる可能性がございますのでご了承下さい。
※食物アレルギーなどございましたら事前にお知らせ下さい。
※ご予約に変更等ございましたら店舗まで直接お電話下さい。


ミュージカル「ミルコとカギロイの森」
2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

楽しすぎる授賞式

Marry Me a Little出演者&関係者より
All About Musical Award
主演女優賞授賞式を演出家の上田一豪氏の自宅にて
プロデューサー柴田麻衣子さん発案の元開催していただきました
(非公式ね笑)

ノミネートされてドキドキする芝居をしながら入場(帰宅)し着席する皆(笑


濱平奈津美ちゃんコト・ハマティー


真瀬はるかちゃんコト・マナティー


上野聖太くんと高瀬雄史くん
(動画で撮ってたのでブレブレですがちゃんとお芝居してくれてます笑)

残念ながら授賞式欠席の染谷洸太くん

準備が整い
小澤時史くんによるグランドピアノでの壮大な演奏から始まり(笑

細か〜い演出の元

次々とノミネートされた皆の名前が呼ばれていく中

惜しくも昨年授賞を逃したピアニスト小澤時史くんから発表がありました(笑

まさかの自分の名前が刻印してあるトロフィーまで作って頂いて…
これには本当にビックリ

楽しすぎる授賞式(笑

照れ臭くて感動し過ぎて言葉にならなかったけど
ただ本当に私の力だけではなく
皆んなが居てくれたから…
それだけは揺るがない感謝の気持ち

授賞式の後はMarry meお決まりのピザパーティー?
OBMLからマイブームのお絵描き伝言ゲームで大盛り上がりして

by小澤時史(ドラゴン)

たくさんの愛をありがとう
…私…一生この日を忘れない


そして次の日
偶然同席したピーコさんにシャンパンをご馳走してもらったり

沢山の方々にお祝いしてもらいました♪


幸せ者です♪


コメント
はーたん…本当に良かった!
私も大変嬉しいです。感無量です。
四季時代からずっと応援させて頂き、
御目文字させて頂いて来ました。
とっても素敵な凜とした
女性に…女優に進化されました。
こんなに素晴らしく幸せなことは無いと
思っています。

はーたんが、努力されてきた証…
悔しい涙を呑んだ日も沢山あったよね。
全身全霊をかけて走ってきた日々が
報われた気がします。
周りの皆様も本当に素晴らしい方々でしたよね。

夢は必ず叶う…そう信じている私です。
これからもより羽ばたいてください。
心から応援しています。
はーたん…いつも感動を有難う!

  • kaochan
  • 2017/02/20 12:24 AM
コメントする