190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


「第2回 東京ミュージカルフェス スペシャルトークショー『大劇場/小劇場ミュージカル それぞれの魅力』」
3月26日(日) 18:00〜19:30
GOOD DESIGN Marunouchi
詳細→

「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

もうすぐ開幕ですね♪

キューティーブロンドのお稽古真っ只中♪

Blogサボってごめんなさい。。


ブルックさんは縄跳びの跳びすぎで身体にガタガタきておりまして…(笑
朝から治療に行ったりして
でも、お気に入りのカフェでまったり癒されたりして
毎日元気に跳んでおります(笑

カンパニーの皆もとっても仲良し♪

先日は通し稽古後に神田沙也加ちゃんコト『さぁや』からピザの差し入れ♪

皆のハートも胃袋も虜にしてしまう
さぁや♪
超絶可愛い♪マジやばい〜♪(笑
男性陣も女性陣もさぁやの魅力にメロメロです♪


そして樹里咲穂さんコト樹里ぴょんとディナーデートもしました♪


数年前から仲良くさせていただいてた樹里ぴょん♪
今回念願の初共演♪
と言っても本番中は絡まないのですが…(笑
私の癒し♪私のオアシス♪

女子トークはとどまることを知らず…
終電ギリギリまで語り尽くしましたとさ(笑

お稽古がお休みの日の前夜はいつもカンパニーの皆でご飯に行くという仲の良さ♪
この日は長谷川さんと樹里ぴょんと先に乾杯♪


そして昨日はモモちゃんのお誕生日♪
モモちゃんの見せ場の小返し稽古の最中にサプライズ!大成功♪

今回も素敵な共演者とスタッフさんに恵まれて日本初演『キューティーブロンド』
東京は全日程完売!
今月21日開幕です♪

全国の皆さんも楽しみにしてて下さいね♪


コメント
花さん、こんばんは〜。
仲良いカンパニーですね!ピザも美味しそうです!

キューティーブロンド行きたくなってしまいました!スケジュール合うかなぁ…😅
『ひめゆり』は必ず行きますから待っててください!
  • カズ兄
  • 2017/03/13 6:17 PM
はーたん!
毎日…毎日お疲れ様です。
本当に辛く苦しい時も多々有るでしょうが
明るさいっぱいの笑顔…頑張って顔晴っているね
また…
一生懸命…真摯に
お稽古を頑張って顔晴ってるはーたんの姿が
目に浮かぶようです。
きっときっと素晴らしい作品になる事間違いない!!!ですね。

私も三月末心待ちして伺います。

はーたんのツィート返信につい出過ぎたコメを
書いてしまいました。ごめんね。
はーたんのお稽古姿が浮かんでしまい…
頑張ってるんだな〜。
辛いだろうな〜。苦しいよね。
はーたんなら絶対乗り越えられるよ。などと
1人色々考えてしまい。。。
ツィート返信…。

でも、身体が資本。無理せずに
マイペースでガンバだよ!

はーたんならきっときっと大丈夫。
頑張り過ぎずリラックスガンバだね。

いつでも応援しているよ!!!
はーたん…ファイティンだ!!
  • kaochan
  • 2017/03/13 9:59 PM
仲良しメンバーでのお稽古、楽しそうです。
私、藤林美沙さんの振り付けが大好きなのです。
なので、今回の公演もめっちゃ楽しみです♪
福岡公演、観に行きます(*^^*)
  • mika
  • 2017/03/14 10:59 AM
コメントする