190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

■東京公演
プレビュー公演
2018年3月18日〜24日
本公演
2018年3月25日〜5月7日
東急シアターオーブ

■大阪公演
2018年5月19日〜6月5日
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日・7日
青森県立美術館 シアター
詳細→


「THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017」

2017年12月20日・21日
新国立劇場 中劇場
詳細→


「トークサロン泉見洋平のステージ・ドア Vol.21」
2017年12月17日
池袋コミュニティ・カレッジ
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

ポジティブツアー巡業中♪そのニ♪

どんどんネタが増えていくので
まだまだ続きます(笑)









どどーん!

2日間続けて堪能しまして
五右衛門さんと鶴丸さんへ行って来ました♪


桜もまだ咲いててね♪

商店街ではお釈迦様の誕生を祝う
『花祭り』
が行われていました♪

こんな可愛いポストカード貰ったり♪

高松公演もオールスタンディングで幕を閉じて、ブルーザーもご機嫌さん♪

次の日は早起きして東京に戻り
YTJさんのダンスコンテストの審査員のお仕事へ♪


前回は歌唱審査員でしたが
今回はダンス審査♪
こちらも長年プロのダンサー達を沢山見てきてるわけですが…
瞳孔が開きっぱなしの白熱したパフォーマンスだったので厳しく細かく採点させていただきました!
それにしても団体戦・個人戦とプロ顔負けの子供達の情熱と身体能力!
あたいにも少し分けとくれ(笑)

『結果が全てじゃない!
ライバルは自分だ!
今日舞台に立てる喜びを噛み締めて
めいいっぱい楽しんで!』

子供達にそうエールを送ったけど
実は自分に言い聞かせてたりする。。(笑)

子供達から明日へのパワーを貰い
次の日は休演日♪
治療に行ってからの
最近のお気に入りほっこりタイム♪
パークハイアットのアフタヌーンティー♪

この日は雨の予報だったし流石に桜はもう散っているだろうと諦めていたけど…

千鳥ヶ淵の桜達よ!
調べたらまだ咲いてるではないか!

ここの夜桜が見たかったの。。
ライトアップはされてなかったけれど
そんなのカンケーネェー(古っ笑)

お月様の月明かりが幻想的で
瞳の中いっぱいに桜を焼き付けて
散りゆく桜に想いを馳せました。


この時期ここに来ると天国で微笑んでる
大好きな先輩を思い出す事が出来るから…
毎年必ず来たかったの。。


来年も見れます様に。。

さぁて次はぁ?
温泉県・大分へ!

続きますよ?良いですか?(笑)


  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 14:25
  • -

コメント
続けてええってば!

あっ、これって関東の人はしなくていいってことになるのかな?

でも、我等が花代さんは間違えないよね(笑)

じゃんじゃんやっちゃってください。

ほんまに楽しみやねん。
  • こぎつね
  • 2017/04/14 4:47 PM
とっても多忙だけど
多方面に邁進中でこちらまで
嬉しくてスマイルってしまいます。

はーたん…リア充だね。
良い事…良い事…。
またまたほっとしてる
保護者?!な私笑
大変失礼致しました。

いつも元気にケ・セラ・セラ♪
人って考え方ひとつで
良くも悪くもなるよね…。

はーたんは大丈夫だ!
大阪公演…ポジティブに
ガンバだね♪♪♪♪♪
  • kaochan
  • 2017/04/15 12:03 AM
因みにもう一度ブログ良く読んだら
新宿パークハイアットだよね。
私も…2月ですが
2/23に行きましたよ。
2000円でリーズナブルで美味しかった!
1人でも、ひょっこり行ってしまいます。
わあ〜いつかほんとに
はーたんにバッタリかも。
これは本当楽しみ!です。
お会いしたらごめんね。

はーたん…スルーは無し無しよ 笑
  • kaochan
  • 2017/04/15 12:52 AM
コメントする