190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」
2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

ポジティブツアー巡業中〜博多編そのイチ〜

大分から博多はバス移動♪

この日はブルーザーも一緒です♪

ポジティブツアーですから
車内は明るく賑やか♪
ビンゴ大会が始まりました〜♪

ブルちゃんも参加(笑)
全然穴が開かなくて不機嫌にも見える(笑)
1人に1つは景品が当たる仕組み♪

その中にはバツゲーム?も入ってたり
(シュガーに♪かがんでオッパイ♪を耳元で大声で歌ってもらう)とか

とばっちりバツゲーム
(ブルーザー担当の柴田君に一発芸をやってもらう)とかもあったり(笑)

中々ユーモアに溢れた景品も沢山(笑)
私は『シュガーのチーズかまぼこ』と『たっくんのプリングルス』が当たりました♪

ワキャワキャしてる間にサービスエリアに着いて昼食の時間♪


ビンゴの景品の自撮り棒で早速撮影(笑)
まるで修学旅行です(笑)

えみつんが買って来た『あまおう』を乗せてみた♪


まるでカップルか!(笑)
聖太くんと完全なるヤラセ写真です(笑)

そうこう(走行)してるうちに(うまい!笑)
博多に到着♪

1番最初に向かった先は〜

『美容院に行くの♪』

前日にえみつんと髪の毛染めたい話しになって、私のお知り合いのお店に2人でお邪魔して来ました♪
夜は隣でバーも経営してらっしゃるのでウエルカムドリンクがアルコールもあり(笑)という素敵な美容院
『Hair Rogue 』さんへ♪


これまたえみつんと
『美味しいお酒飲みに行きたいねぇ〜』
なんて話してたもんだから昼下がりのビールを頂いちゃいました♪

Before

After


えみつんはビビアン色
私は春色に染めてもらい
『テキーラトリートメント』(特許取得中だそう)という謎のトリートメントをしてもらい天使の輪っかが出来てツヤッツヤ♪

そんなご機嫌な2人が次に向かった先は。。

博多に帰って来るといつもお邪魔する
『伴ノ字』さんへ

貸切でキャストほぼキャスト全員集まってのお食事会♪
ね!本当に仲良しでしょ?
お料理は全部美味しいんだけど、デザートのフレンチトーストは絶品♪(前もって予約が必要)

マスターの折ちゃんと奥様のけいこさん


愛情いっぱいのお料理ありがとうございました♪


博多編はまだまだ続く〜(笑)

コメント
またまた楽しそうなポジティブツアーの
お写真にニンマリなアタチ!
本当楽しんでるね。グルメツアーとも言えちゃうかな!
一生懸命頑張って…
気持ち的にリラックスのご褒美有り〜
本当に良かった!
はーたんの笑顔大好きだよ♪♪♪
これからもその笑顔で乗り切ってね…。

ファイティンだ♪♪♪
はーたん!!!
  • kaochan
  • 2017/04/16 11:10 PM
コメントする