190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

■東京公演
プレビュー公演
2018年3月18日〜24日
本公演
2018年3月25日〜5月7日
東急シアターオーブ

■大阪公演
2018年5月19日〜6月5日
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


「THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017」

2017年12月20日・21日
新国立劇場 中劇場
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」

2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

我が青春キャナルシティー

キャナルシティーの思い出は沢山あるけど
『クレイジーフォー・ユー』
『美女と野獣』
『55Steps』
がパッと思い浮かぶかなぁ〜♪



音響・設備・見易さ・親子観劇室まである!
お客様にとってもこんな良い環境の劇場はなかなか無い!
やっぱり四季さん素晴らしいです!
良い環境で舞台に立たせてもらってたなぁ〜と染み染みと。。

昔に想いを馳せていたら。。
お昼に出たお弁当が(笑)
思わず写メってしまった(笑笑)



そうそう今回の公演ではパンフレットやグッツと一緒に私のCD『幸せのカケラ』や事務所のグッズも販売しています♪
買い損ねた方はグランアーツオンラインショップでネット販売もしていますよ♪


博多の1日目は2回公演
昼夜間には
我らがザッチョ(座長)からの
『ゴボ天うどん』『かしわのおにぎり』『明太子乗せ卵焼き』『唐揚げ』の差し入れ〜♪

嬉しいかよぉ〜♪

お昼公演を観に来て下さった『伴ノ字』さんからプリンの差し入れも

最高かよぉ〜♪


ブルちゃんもご機嫌かよぉ〜♪

今回、四季を辞めてから初めて(元四季専用劇場)慣れ親しんだ思い入れの深い劇場に立てたこと深く感動しました。
それに加えて本編も大盛り上がりのオールスタンディングで鳴り止まぬカーテンコール!
お客様が心から喜んで下さった嬉しさと
『最高に良い思い出もらったなぁ〜〜 もうこの劇場に立つことはないだろう』
という思いも交錯して涙が溢れました。

キャナルシティー博多!ありがとう!

お世話になった劇場にちゃんと御礼を言えて本当に良かった


そして福岡の皆様大変お世話になりました

まだまだいっぱい行きたいお店もあるし! また必ず帰って来るけん待っとってね!


最後は『元祖博多めんたい重』で締め!
食べ過ぎかよぉ〜♪
(笑)

〜広島編へ続く〜

コメント
福岡公演、盛り上がりましたねー。
ホント楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

四季時代から応援している私としては、北九州から何十回も通った《福岡シティ劇場》の思い出も限りなくあり、今回、この劇場で花代さんを観れたことは、すごく感慨深かったです。BBも好きでしたが、《55Steps》で、花代さんの‟Part of your World”に涙が止まらなかったことを思い出しました。(今思い出しても泣けてくる−)

しばらくは四季専用劇場になりますが、
またいつか、キューティ・ブロンド再演や、新たな演目でも
この劇場に帰って来てくださ−い(*^^*)
待ってます‼ これからの更なるご活躍をお祈りしています♪
  • さくら
  • 2017/04/18 7:47 PM
福岡…キャナルシティー!
私も福岡、博多に数年前に旅行した時に
立ち寄りました。
ショッピングセンター中有り〜♪の
何か落ち着きますね。
はーたんの青春なんだよね。
キャナルシティー劇場が…
はーたんの青春の涙や
喜びや苦しみ、哀しみ
楽しさを…
みんな吸い取ってくれてたんだね。

ご挨拶出来て良かった!
運命的なものを感じます。

よりはーたんらしく♪♪
輝いてまた来れる事。お祈りしています。

ポジティブツアーハマっている
私です。

でもでも無理せずね…。

身体が資本です。
いつも楽しい素敵な心を有難う♪♪♪
  • kaochan
  • 2017/04/19 12:21 AM
コメントする