190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

2018年3月〜
東急シアターオーブ
2018年5月〜
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」
2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

ポジティブツアー・平和について考える〜広島編〜

広島から一旦東京に帰ってきました♪


遠くに見えるのは富士山♪

ポジティブツアーもそろそろカウントダウンに入りましたよぉ〜〜♪



広島での1日OFF
春の嵐に恵まれましたが、
広島出身の同期生
道田(旧姓白石)涼子(リコ)ちゃんと丸々1日一緒に過ごしました♪


今年は35期生が出会って20年!

研究所時代が1年あったので
来年は芸能生活20周年です♪

劇団時代、夜な夜なお稽古してたら
終電逃して帰れなくなって
劇団近くに住んでた私の家によく泊まりに来てたリコ(笑)
『エルリックコスモスの239時間』
『人間になりたがった猫』
『2人のロッテ』
『王様の秘密』
『夢から醒めた夢』等々
主にツアーでの思い出が多くて
同期ってどんなに離れて会えなくても心が通い合ってる。。

リコは本当に綺麗な声の持ち主♪

声楽家出身の彼女は現在
広島で歌を教えたり、平和コンサート等積極的に取り組んでいます。
そんな彼女に平和記念資料館を案内してもらいました。


まず最初に目に飛び込んできたローマ法王の言葉が胸に刺さりました



来月沖縄で『平和への祈り』も込めてコンサートを行い、
7月には『ミュージカルひめゆり』にも出演します。


同じ戦争がもたらした出来事。。

深く深く考え。。

無力な自分に落胆して。。

たとえ祈る事しかできなくても。。

その思いは必ず平和へと届くと強く信じて。。


シベリア抑留兵士だった祖父が繋いでくれた私の命。。


今、私に与えられた使命を全うしよう。。



やはりオバマ氏が来日した影響は大きいとの事。
この日も沢山の外国人観光客が記念館に来ていました。



夜はリコの自宅にお邪魔して
リコの生徒さんでもあり、ミュージカル女優を夢見ている
サンフレッチェ広島のGK
林卓人選手のお嬢さんの歌のレッスンをさせていただきました♪

ご家族全員でキューティーブロンドも観劇して下さり
また素敵なご縁を頂きました♪


林卓人選手と(ミーハー)

リコありがとう♪
また一緒に歌えたらいいな♪


広島公演は満員御礼♪
スタンディングもどこよりも早く♪
今までで1番の盛り上がりでした♪


広島ありがとう〜〜♪



明日は浜松公演じゃけ〜〜(笑)

コメント
はーたんお疲れ様!です…。
ポジティブツアーも終盤戦に差し掛かりましたか
いつもブログを読んで元気を沢山頂いていたから
何だか寂しくなりますが。
多忙の中…心楽しく真摯に素敵なスマイルとともにアップしてくれたはーたんに有難う♪
そして感謝です。

広島の原爆ドームを見ると気が引き締まります。
記念館はとても哀しく苦しく…
目の前に戦争風景が現れる様な錯覚に陥ります。

私も広島を旅した時に立ち寄りましたが
心が折れました。
沖縄もしかり…平和の大切さを
改めて感じました。

宮島の世界遺産を見た後だっただけに
余計に辛く悲しかったなあ。

今の日本の美の背景には
戦争で、亡くなられた方の叫びが
宿り…渦巻いている感じがしました。

平和を願うばかりです。

長々とごめんなさい。
残りのツアー…
楽しく元気にポジティブツアーしてくださいね。

グルメも大切!
身体も大切!
沢山沢山!楽しんで飛びっきり
ダンスダンスだね!
  • kaochan
  • 2017/04/20 3:11 AM
コメントする