190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」
2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

花代の凝縮G・W

G・Wも終わり。。
皆様日常に戻り元気にハッピーにお仕事されてますか??

花代のG・Wを振り返りますと。。

5月5日子供の日

キューティーブロンド公演中に送られてきた動画を見ながら振りを覚え

劇団四季時代のジャズダンスの恩師
吉元和彦先生のダンスタカンパニーの10周年記念公演にゲストとして出演させて頂きました♪




吉元先生の娘さん美里衣が総監督の元
一夜限りのスペシャルエンターテイメントショー♪

1部ではオペラ座の怪人より
『Think of me』を歌わせて頂き♪
2部では♪
美里衣リクエストのジキル&ハイドより『Bring on the men』

美里衣の振付で歌い踊るセクシーナンバー♪
そして
吉元先生リクエストの
『We're A Couple of Swells』
を本間さんの振付で♪

ジュディーガーランドとフレッドアステアのコミカルナンバー

踊らないで粋に魅せる♪
ジュディーガーランドのようにお歯黒出来なかったのが悔やまれる。。(笑

本間さんの粋な立ち振る舞いはご一緒させて頂いて本当に勉強になりました♪
これは神の領域。。
中々真似できたり技術を盗めるモノではないのよね(泣

でも心軽やかに舞台の上にいられて
とっても楽しかったぁ〜♪

スペシャルゲストの登場には会場もどよめきました♪

ピンクレディの未唯さん♪
スタイルの良さと抜群の歌唱力♪
かっこの良かったぁ〜♪
今度ブルースアレイでLiveをするそうなのでちゃっかりお邪魔したいと思ってます♪


そしてフィナーレでSingSingSingを吉元先生のお隣で踊らせて頂き。。♪
光栄でした。。(泣




20年前四季の研究生の時のジャズダンスの先生だった吉元先生♪
踊りだけでなく舞台上でのプロとしての厳しさ立ち振る舞いも厳しく教えて頂きました。
こうして月日を経てお声をかけて頂き、先生の人望の厚さで沢山のスペシャルな皆様が集まった1日限りのエンターテイメントショウ♪
また呼んでいただけるようにこれからも日々精進したいと思います。



ワイダンスカンパニー10周年本当におめでとうございました♪

そして。。アウトプットし尽くしたので(笑
インプットのお時間です♪
次の日は原田優一くん演出の『歌会』
3回目はゲストで出演させて頂きましたが全て見ている程の『歌会』のファン♪

今回は大好きな
はいだしょうこちゃんや綿引さやかちゃん(ビビ)が出てるんだもの♪
ずっとずっと楽しみにしてました♪


優一君のセンス(笑)大好き♪
花も新しい自分を開花させてもらいたい(笑)


そして夜はScoreプロデュースのOff Broadway Musical Liveへ♪
こちらも文句無し♪
仲良しの上田亜希子ちゃん、キューティーで一緒だった北川理恵(リコ)
今年『ひめゆり』で初めてご一緒する中井智彦君♪等々皆知り合い(笑)


知らない曲ばかりなのに何故こんなに心に歌詞が突き刺さり体がワクワクするんだろう。。
きっとOffのもつ若者のエネルギーとオブーラートに包まない表現なんだと思う。。
飾らない丸裸の自分をさらけ出す事が出来るのよね。。
表現者としてはこの上ない最高の場所なのだ。。
あぁ。。また出たい♪

そしてついに来ました!
『新・ANNE 』

分かってたよ。。分かってけど。。(笑)
全く別物に生まれ変わっていて
初めは脳内がついていかなくて終始パニック状態(笑
演出でこんなに変わるんだなぁ〜♪

素敵なグレース彩乃かなみちゃん


ウォーバックスさんは
実は四季の一期上の先輩・藤本隆宏さん

藤『花代〜お前いくつになったんだよ〜』
花『えぁ?はい!今年〇〇ですよぉ〜(笑)』

藤『もうそんな?(笑)そだよなぁ〜あれから20年かぁ〜』

花『えぁ?はい!(笑)』

あの頃は本当にお世話になりました〜♪

そして
ルースターにはラブチェイスで一緒だった青柳塁斗くん


見に来てたビビも♪
懐かしき『ラブチェイス』


サンディーは3匹体制。。
オズは覚えててくれたのかなぁ?
舐めてくれたよ♪


これからの夏のツアー頑張ってね♪
相変わらず甘えたなオズ(笑)



演出が変わってもアニーの持つ作品の力は変わる事なく形を変えて受け継がれて
ずっとずっと愛されていくんだなぁ〜♪


見に来てたアニーズ達♪


2日連続会いました♪
リコとビビ

さて、次のインプットは。。


〜続く〜

続くんかい!(笑)

コメント
こんばんは〜
5月も快調に爆走のようですね(笑)

本当に皆に愛されてる人なんだな〜って思います。

相手を大切にし、自分を飾らない(知らんけど)←関西人(笑)からこそでしょうね。

ブルースアレイといえばバースデーライブの場所でしょうか?

方向音痴の私には難易度の高いお店でした。
主人が一緒でなければ「どこー?分からへん、迷子や、行きたいけどもぉええわ、一生着かへんわ」ってなってたと思います

そんなこんなはおいといて、続き楽しみにしてます。

あっ、ピンクレディーは小学生だった私にはキラキラものでした。

曲が流れれば今だに踊れる年代です。
  • こぎつね
  • 2017/05/12 11:29 PM
はーたーん!
お疲れ様でした。

中身の濃い素敵な♪
…最高に楽しい日々。。。。
5月を過ごしていますね。
実り多い日々で本当に良かった♪

全身全霊邁進し続ける貴女だから
一人一人大切な出会い…絆…もより
素晴らしく強くなるのかもしれないね。

私もはーたんとの出会いも
幸せの絆として自分自身の宝物と
想っています!
図々しく書いてしまいましたがね笑
お会い出来…少なくもお知り合いになり
本当に嬉しいんですよね!

これからも末長く宜しくお願いします。

多忙な中、お気遣いいっぱいの
優しさと笑顔をいつも有難う!

感謝ばかりです。
  • kaochan
  • 2017/05/15 12:08 AM
コメントする