190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

木村花代Lunch&Dinner Show
〜Be Our Guest〜
花の素敵なプレゼント



Cast/木村花代
Band/Pf小澤時史・Vl赤星鮎美

2017年5月27日(土)

ランチショー
開場:12時
ランチタイム:12時半〜
ランチショー:14時〜

Dancers/樅山さゆり・川島 花
振付・ステージング/矢野香苗子・小室由美子

ディナーショー
開場:18時
ディナータイム:18時半〜
ディナーショー:20時〜

Guest/RiRiKA

★会場
フレンチレストラン・
ラジュネス代官山

(渋谷区猿楽町11-1
ラ・フェンテ代官山アネックス2F)

★チケット代
20,000円[ランチ、ディナー共]
(コース料理・フリードリンク・ショー税・サービス料込・プレゼント付)
♪握手会・サイン会・写真撮影あり

★チケット予約販売
2017年4月8日(土)14時〜予約開始

【お申込方法】
下記項目をご記入の上[予約チケットフォーム]にてお申込下さい。
●日付 5月27日(土)
●時間 ランチorディナー もしくは両方
●人数
●代表者様のお名前(ふりがな)
●お電話番号
●Eメールアドレス

[予約チケットフォーム]
shift@lajeunesse.jp


電話予約 Tel.03-6416-4141
(受付時間帯10:00〜22:00
 火曜定休)

※基本4名掛テーブルの為、相席となる可能性がございますのでご了承下さい。
※食物アレルギーなどございましたら事前にお知らせ下さい。
※ご予約に変更等ございましたら店舗まで直接お電話下さい。


ミュージカル「ミルコとカギロイの森」
2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

沖縄We Love Musicalコンサート♪

『狩俣倫太郎・木村花代の
We Love Musicalコンサート』


沢山の方々が私の想いを汲んで動いて下さって
前日にはチケットが完売してしまう奇跡が起こりました


狩俣倫太郎さんの絶大なるサポートの元

RBCiラジオ・琉球放送さんのバックアップがなければ実現しなかったこのコンサート
どれだけ人に恵まれているんだろう。。


もう一度来て下さったお客様1人1人に感謝の気持ちを伝えたい。。
本当に本当にありがとうございました♪


だってね。。
『木村花代』を知らない人が9割ですよ!
それなのに満員御礼!
ありえないでしょ?


感謝しかないです。。


いつものLiveとは違うワケで。。
実はとっても緊張していました。。

でもすべての信頼をおいているピアニストの小澤君もいてくれたから、いつもの花代でいられました♪
トークも『大阪ハロウィンの感じでいきたいから沢山ネタ振ると思うので宜しく』と無茶振りだけ伝えて(笑)

TipTapの公演から私の良い所も悪い所も全て分かって寄り添って弾いてくれている小澤君。。(写真暗いゴメン)


キューティも彼が率いるバンドメンバーがいてくれたから
『一緒に作品を作ってるんだって』
頼れるのは音楽だけだったから
心強く舞台にいられたのは本当の話♪


ツーカーの中だと思ってる。

ありがとう。。


5月27日のランチ・ディナーショーも宜しくお願いします♪

本番前はキューティに引き続き
気合い入れの儀式から(笑)
【気合い入れ=ありったけの力で背中を叩き気を入れる】(笑)
幕間のブルックによる恒例行事でした(笑)

小澤君が作曲してくれた
『遥かな未来へ』
また沖縄で歌う事が出来ました♪

前日にワークショップを行なった小禄高校合唱部の顧問の先生も事前にyoutubeを見て『遥かな未来へ』を凄く気に入って下さってて♪
いつか合唱とコラボ出来たらいいですね♪
な〜んて話しながら生徒の皆もコンサート楽しんでくれてました♪


テレビカメラが入ってのワークショップでしたが
素晴らしい集中力と吸収力でみるみるうちに変化が。。


先生は勿論、本人達も驚いてました♪
OAが楽しみですね♪

合唱部の透き通る歌声に心が洗われた素晴らしい時間でした♪



そして『しゃかり』のカンナリさんとチアキちゃんもお忙しい中来て下さいました♪
(次の日は夜な夜な飲み明かしました笑)


私の歌声を聞くといつも涙を流してくれて
心から褒めてくれるチアキちゃん

カンナリさんにお借りしている一五一会も披露♪

お客様からも温かい拍手を頂きながらバースデーライブ以来の弾き語り♪
カンナリさんからも
『選曲も本当に良かった第2弾もやるべきだ』
とお褒めの言葉を頂きました♪
またチアキちゃんともコラボ出来たらいいな♪



客席と会話しながら和気藹々と進んだコンサート♪
1部はミュージカルナンバーより♪
2部は沖縄に因んだ楽曲を披露させていただいたのですが
お囃子や温かい拍手に緊張も解けて楽しんで歌う事が出来ました♪

そして私の想いを受け取って涙を流して下さるお客様も沢山いらっしゃって。。
沖縄でのコンサート開催理由は
今年の7月13日から18日までシアター1010で上演される
沖縄戦での学徒の悲劇を描いたミュージカル『ひめゆり』の楽曲を沖縄の人に聞いてもらいたい。。
その想いだけだったので歌ってる間は魂が震えてました

終演後お見送りさせていただいたのですが『ひめゆり観に行くね』と言って下さった方もいて。。(涙)
『大叔母がひめゆり学徒隊で戦死しててね、ひめゆりの塔に名前が刻んであるんだよ』と涙を流しながら話してくれた事は忘れられません。

今年の『ミュージカルひめゆり』も思い入れの深い作品になりそうです
1人でも多くの方に観ていただき微力ながら語り継いでいきたいです



1部
One 〜インスト〜(コーラスライン)
Think of me (オペラ座の怪人)
My Favorite Things(サウンドオブミュージック)
Memory (キャッツ)
踊り明かそう(マイフェアレディ)
Some one to watch over me (クレイジーフォーユー)
Maybe〜Tomorrow (アニー)
ディズニーメドレー
Dancing Queen (マンマミーア)


2部

安里屋ユンタ 〜インスト〜
花 〜一五一会〜
さとうきび畑
島唄
小鳥の歌(ひめゆり)
生きている(ひめゆり)
遥かな未来へ(オリジナル)

アンコール
島人ぬ宝




小禄高校合唱部の皆
お花束ありがとう♪

コメント
とても素敵な出会い…絆を深め、
より世界感が広がりますね。
最高に素晴らしいな!!!
最高の仲間と一緒。
本当に良かった…。

ひょっとしたら
奇跡も有るかもですが、
はーたん貴女が自分を信じて
歩いてきた道程かもしれないね。
自分という…
時にはライバル
そして時には最高の味方。
努力を惜しまない貴女に
演劇…歌の神様が降臨してくれたのだと
思います。

人生生きていると色々逃避したくなる事も
有ります。私も!!!

でも最後には自分に負けない私自身を信じて
いけたらといつも思います。

はーたん…はーたんの真摯な心、
気持ち、行い、全身全霊の努力が必ず報われる。
そういつも信じている私。

コンサートも♪らしい自然体のはーたんで
本当に良かった♪

これからも木村花代さんらしさを
心に込め、進化し続けてくださいね。

夢を求めて…。
  • kaochan
  • 2017/05/17 10:05 PM
コメントする