190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」
2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


ミュージカル「ひめゆり」

2017年7月13日〜18日
シアター1010
詳細→


りゅーとぴあプロデュース「星の王子さま」

■新潟公演
2017年6月29日
新潟市音楽文化会館ホール
■東京公演
2017年8月8日・9日
東京芸術劇場プレイハウス
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

ディズニーシーでパワーチャージ

先日、ランチ・ディナーショーの打ち上げと称して

振付をしてくれた矢野香苗子ちゃんとディズニーシーに行って来ました♪

香苗
『教え子がイースターのショーに出てるので見に行くんだけど。。』

お稽古がお休みの日だったので

花代『花も行く〜』

と即答(笑)


今回は開演から閉園まで!ではなく。。
香苗ちゃんと来る時はいつも
ゆったりのんびりショーのみを堪能するコース(笑)

1回目のビックバンドビートまでの時間の朝ご飯?昼ご飯?タイムにステラルーのお披露目パレードも見れた♪

せっかくだからイースターショーは特等席で見ようぜ〜!と
ショー開始の1時間前から場所取りして参戦♪

お衣装も可愛くてとっても素敵なショーでした♪


この炎天下の中ボコボコの地面の上でヒールで踊る。。
きっと大変だろうな。。
と職業病が出ます(笑)

これから真夏がやって来ます。。
ディズニーの皆様、
お身体に気を付けて私達に笑顔と夢を届けて下さいね♪

楽しいショーを見ちゃったもんだからテンション上げ上げ〜♪

I'm singing in the SUN〜♪
Just singing in the SUN〜♪
(笑)
ステラルーはダンサーを夢見るキャラクターだそうで真似してみる♪

綺麗にアチチュード出来たんじゃない?
と思った矢先。。

裏もも攣った(笑)


夢の国ではいつも明るい未来の話が沢山出来る♪

園内を休みながらゆら〜り散歩♪


ショーを沢山見てるとお客様が心から喜んで楽しんでもらえる事は何かなぁ?。。と
今年のバースデーLiveや来年の芸能20周年アニバーサリーLiveのイメージが膨らむ♪

ランチ・ディナーショーに来てくださったお客様には一足先にお伝えさせて頂いたのだけど。。
今年のバースデーLiveは
大阪11月23日(木・祝)
東京11月26日(日)

に開催しますYo♪
詳細はまだお待ちくださいね♪
今年もお祝いしてくれると嬉しいな♪
もし良かったらご予定空けておいて下さいね♪


パワーチャージ完了♪
また笑顔で皆様に会えます様に。。♪

コメント
お天気もよくてよかったね〜

楽しかったでしょ。

あの素敵なポーズの後は足がね・・・(笑)

私は肉離れで全治1カ月でした(笑)

バレエ教室でトウシューズで跳ぶ子供を見て自分もできる錯覚をおこしたんだね、左足をふりあげたら『ブチ!』転げました。

バースデーライブも20周年もお祝いにいくよ。

その前に『ひめゆり』でお会いしましょう!

今からとても楽しみです。
  • こぎつね
  • 2017/06/07 9:47 PM
はーたん!
楽しさ満タンの笑顔!お二人とも
楽しんでる感♪一杯だね。
こちらまでパワー頂きました!

笑顔って本当に素晴らしいね!

シー混んでたでしょう。
シーはニモ★アトラクション始まったし
来月から7/11〜パイレーツ オブ カリビアンショーやるから…またまた行きたくなってしまうよね

以前にも言いましたが
私もディズニー大好き人間なので…
はーたんのブログを読んでると
手に取るように分かります。
いいね!いいね!を沢山プチってるみたい。

本当良かった!
楽しめる時は
沢山楽しんで自分にご褒美沢山あげてね。

パワーチャージ完了して♪♪
明日へのエネルギーにね。

ひめゆり…回数を重ねていく毎に
大変と思います。

はーたんらしくはーたんの感性を
沢山湧き出させて皆さんと
最高の舞台にしてくださいね。

ファイティン!!!
  • kaochan
  • 2017/06/08 1:10 AM
コメントする