190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

■東京公演
プレビュー公演
2018年3月18日〜24日
本公演
2018年3月25日〜5月7日
東急シアターオーブ

■大阪公演
2018年5月19日〜6月5日
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


「THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017」

2017年12月20日・21日
新国立劇場 中劇場
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」

2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

サン=テグジュペリの誕生日

星の王子様
一回きりの新潟公演

昨日6月29日は偶然にもサン=テグジュペリのお誕生日でした♪

本当に素晴らしい作品に出会えました♪

まだ東京公演が8月にあるのでネタバレになっちゃうので多くは語れませんが
バラ・ヘビ・キツネの3役他
ストーリーテラーの役等を入れて
全部で7役演じました♪

そうそう!
8月8日の14時公演がプレビュー公演として追加となりました♪
本公演のチケット逃した方!
7月23日発売日だそうです!
是非ゲットしてみてくださいね♪




昨日の本番の様子を少しだけ。。
お客様と一体化してまるでライブ会場の様でした♪
『星巡り』と呼ばれるシーンは芳雄さんが出てくる度に、発する言葉に大爆笑の連続!
流石!若旦那!
私もアドリブで弄られました(笑

3人だけで演じるからなのか
余計なものが削ぎ落とされて素敵な言葉達が劇場を包みます♪
王子役の萌歌ちゃんの透明感のある声が大好き♪
本当に素敵な女優さん
まだ高校生。。素晴らしすぎる

私は王子と飛行士の滑車から汲みあげる水のシーンが大好きです♪
それを芳雄さんに言ったら
『変わってますね。。』と(笑)

皆さんもお気に入りの場面や言葉達を見つけて下さいね♪

生演奏です!
グランアーツの祐一郎様(笑)
ピアノとチェロとバイオリンも本当に素晴らしい♪


演出家の笹部さんからは
『正解を出さないで』
とのお言葉をずっといただいてて
その時感じたまま喋る・演じない・毎回変わっていいから自由に楽しんで欲しいと。。

ステージング・振付の舘形さんは何故か私を『花代先生』と呼びます(笑)


星の王子様。。奥が深くて。。
今後の私の人生のバイブルになりそう♪
東京公演が楽しみです♪

コメント
はーたん!
大変お疲れ様でした。

お顔の表情…凄く達成感漂ってる!
明るいハッピー笑顔だなあ。
きっときっと…沢山楽しんで♪
また…はーたんの素晴らしい
天才的感性を表現出来たんだね。

以前…♪
井上芳雄さんやミュージカル俳優さん方の
ライブで井上芳雄さんがMCをやられた時に
合間合間にポンポンと出るアドリブが
絶妙!且つコミカルで大変楽しかったのを
思い出しました。最高でした。

なので。。。
行きたい!はーたんを御目文字したい!
素晴らしい舞台を観たい!
観たいと思ったプレビュー公演マチネは
仕事有りで。。。涙 涙。。

本当に残念です。

また素晴らしい舞台のお話聞かせてくださいね。
しかーし!!!
7役で♪頑張ったはーたん♪
凄いなー。

どうか身体に気をつけてね。
マイペースで願晴れー♪
  • kaochan
  • 2017/07/01 12:45 AM
私は花代さんが薔薇を演じるのは、宿命(笑)だと思っています。
東京公演のチケットを2枚持っていても更にゲネも見たい❗
既に再演希望です。
薔薇もキツネも好きですが、ヘビが上手くて感動的です。
他の作品もたくさんみたいです。
コメントする