190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

■東京公演
プレビュー公演
2018年3月18日〜24日
本公演
2018年3月25日〜5月7日
東急シアターオーブ

■大阪公演
2018年5月19日〜6月5日
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
■青森公演
2018年1月6日・7日
青森県立美術館 シアター
詳細→


「THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017」

2017年12月20日・21日
新国立劇場 中劇場
詳細→


「トークサロン泉見洋平のステージ・ドア Vol.21」
2017年12月17日
池袋コミュニティ・カレッジ
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

links

search this site.

mobile

qrcode

others

素敵なお知らせ♪

ひめゆりが終わり、星の王子様のお稽古が始まるまでのんびり過ごしています♪



そんな中、素敵なお知らせが2つ程あります♪

トドーン!
〜Off-Broadway MUSICAL 〜
『I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE』
第一弾キャスト決定!


こちらは初演を観てめちゃめちゃ面白かったので即決いたしました!(笑)
敬愛する藤倉嬢のラブコメ演出♪
楽しみです♪

出演:
阿部裕・木村花代・荒田至法・安達星来・水野貴以・伊藤広祥・今井瑞・池田海人

太古の昔、神が人類を創造した日より、我々は女と男の問題に悩んできた
失っては求め、手に入れては失う「愛」
そこに潜む真実や神秘、恋に悩む女と男を6人の俳優が入れ替わり立ちかわり演じ分け、ユーモアたっぷりに描いていく
オフブロードウェイで歴代2番目の上演回数を記録したヒットミュージカルをこの秋Scoreが再演
演出に藤倉梓を迎え、実力派俳優陣でお送りする、愛に迷ったすべての人に贈るラブコメディー
続報と共に、どうぞご期待ください

脚本/作詞:Joe Dipietro
作曲:Jimmy Roberts
演出:藤倉梓

公演日程:
2017年10月21日(土)〜29日(日)
劇場:日暮里d-倉庫
企画・製作:Score

もう1つは
ドドーン!

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

元四季仲間の横山君のオリジナル作品
元気いっぱいの子供達とお届けします♪
また宝物が出来ちゃうな♪

【脚本・演出】横山清崇
【出演者】
木村花代
角川裕明
大口朋子 斉藤美絵子 青木結矢

【日程】
2017年11月16日(木)〜19日(日)
11月16日(木)    18:30
11月17日(金)14:30/18:30
11月18日(土)14:00/18:00
11月19日(日)12:00/16:00
※開場 各開演時間の30分前 
【会場】
東京芸術劇場シアターウエスト
(〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-1)
【チケット代】
SS席8,000円 S席7,000円 A席5,500円
※当日券は500円増しとなります。
※3歳以上のお子さまはチケットが必要です。
【一般発売】2017年9月予定

【公式HP】https://www.mirkokagiroi-musical.com/
【主催】青少年ミュージカル芸術文化振興協会
●ストーリー
とある星。
科学技術が進行した都市では、観賞用の植物や食用の動物はすべて人工物として作られており、人々は本物の自然を忘れ初めていました。
そんな中、ミルコだけは植物を育てることに興味を持ちます。誰からも共感を得られないミルコでしたが、ある日動物・植物の言葉を理解する魔法の帽子を手に入れ、動植物と触れ合えるようになります。
しかし、そのために周囲から気味悪がられてしまい、都市から遠く離れた村へと引っ越します。その村の近くには、「カギロイの森」と呼ばれる大きな本物の森がありました。自然と共に暮らしている村人たちと一緒になり、ミルコはのびのびと生活を始めます。
ところが、その村に不可思議なことが相次いで起きるようになります。村人たちは「カギロイの森が警告を発しているのでは?」と不安を募らせます。村人たちの役に立ちたいミルコは一人森へと向かう決心をします。本来は、人間には入れないはずの結界を越えたミルコは、森の奥へと進んでいきます。そこでミルコが目にしたのは、多くの動物・植物が集まって、真剣な会議をしているところでした。そこでは「横暴な人間たちをどうするか?」という話題がされていたのでした。穏やかな解決方法を主張する植物たちに対し、動物たちは、人間を厳しく罰するべきだと強く主張していて、会議はなかなかまとまりません。
本来、森に住む動植物をまとめるはずの「カギロイの姫君」の姿が見えず、意見をまとめることが出来ないのでした。実は、動物たちの陰謀により、姫君は幽閉されてしまっていたのです。そんな中、「カギロイの姫君」の名のもとに、村人たちに通告文が届けられます。それは、人間たちに村を捨てよとの厳しい内容でした。ミルコはそれが姫君の本心とは信じられず、真実を確かめるために、村の勇者たちとともに森の奥へ向かいます。 人間たち、植物たち、動物たち、それぞれの想いが交錯する中、今まさに冒険が始まろうとしています。


チケットのお申し込みは
両公演共グランアーツのメルマガ&グランチケットからの連絡をお待ち下さいね♪




  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 15:50
  • -

コメント
お疲れ様です。
少しのんびり感…味わいながら
充実した日々を過ごされていますか?

ドドーン!ドドーン!と
二つとっても楽しみな作品!!
嬉しいです。
是非ともお伺いしたいな!!!

連日多忙な時も色々大変だと思います。
また…
この様にゆっくりゆったりマイペースで
出来る癒しの空間も有りでいいものですね。
マストタイムだよね。

体力…活力…実力…演技力…歌唱力…美女力
う〜ん
底力笑
沢山温存して!!
またこの素晴らしき作品で
目一杯パワー出し切ってくださいね。

もちのろん星の王子様もね♪♪♪

毎日暑いです。

熱中症に気をつけてね。
  • kaochan
  • 2017/08/01 1:13 AM
コメントする