190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

■東京公演
プレビュー公演
2018年3月18日〜24日
本公演
2018年3月25日〜5月7日
東急シアターオーブ

■大阪公演
2018年5月19日〜6月5日
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


「THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017」

2017年12月20日・21日
新国立劇場 中劇場
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」

2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

9月ですね♪

早いものでもう9月。。
な・・な・・夏が・おわた。。

先日は11月の舞台
『ミルコとカギロイの森』の顔寄せがありました

元気いっぱいの出演者達。。
私は『カギロイの姫君』として冒頭のソロから皆様を不思議の世界へ誘います
土日は既に完売となっているそうですが
一般販売明日9月2日(土)10:00〜スタートします
お申し込みはコリッチ(ticket.corich.jp/apply/84353/)
または東京芸術劇場ボックスオフィス(TEL 0570-010-296)となります。
是非観にいらして下さいね♪


そして
〜Off-Broadway MUSICAL 〜
『I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE』
の台本と楽譜が届き。。
台本の面白さにニマニマ
こりゃまたチャレンジさせてもらえるなぁ〜とニマニマ(笑)


あんな役やこんな役を恋の始まりから愛の終わりまでをソングサイクル形式のラブコメディでお届けします♪
こちらもお楽しみに♪


そして今日は原田優一くんのBirthday&芸能生活25周年アニバーサリーLIVEに行って参りました♪

伸びやかで艶やかな歌声
歌って・喋って・喋って・喋って・歌って(笑)
喋ってばっかりやん(笑)
優ちゃんはトークも面白いのです♪

ゲストの岡幸二郎さんとの掛け合いも面白過ぎて&懐かしくてホッコリしました♪
もう大好きだ♪



ずっとずっと会いたかった笹本玲奈ちゃんにも久しぶりに会えました♪

昨年はサプライズゲストとしてお稽古後にこっそり忍び込み優ちゃんをビックリさせる事に成功しました♪
今年はビデオレターで出演♪
沢山の方々からもお祝いメッセージが来る程『愛されてる優ちゃん』
これからも益々お肌も芸事もツルッツルに輝いてね♪

この4人は懐かしくて。。
サイゴン中の楽しかった事をたくさんたくさん思い出しました♪


さて♪
私自身のバースデーライブの予約も始まりました♪
今年も沢山の方に楽しんでいただけるように試行錯誤中です♪


こちらも楽しみにしていて下さいね♪
沢山のご来場お待ちしております♪

コメント
こんばんは〜。
年をとると、一年の早いこと早いこと!

気がつけば『え?年末?何もしてへんやん!』毎年のパターンです。

今年は大阪&東京予約しました。

まだお金の振り込みが済んでないから完全予約じゃないんだけどね。

とりあえず、ホテルと飛行機の予約をして、ライブの申し込みをしたら飛行機決済って思ってたら、電話がつながらへんねん。

何回コールしたやろ?とにかく45分はかけまくってた(笑)

大阪は主人と2人(娘がねお父さんも一緒やったらパスらしいです)で、東京は娘2人を連れて。

あっ、方向音痴な私・・・・・
連れて行くのではなく長女に連れていってもらうんです。

私だけ二回も!なんて贅沢なんでしょう!


原田さんのライブ、歌って、喋って、喋って、って花代さんと一緒やんか(笑)

11/23、11/26が待ち遠しいです。

とっても楽しみにしてます。




  • こぎつね
  • 2017/09/01 9:07 PM
初めて書き込みさせて頂きます‼

11/26のバースデーライブ…完売で取れませんでした(´;ω;`)
東京行きの飛行機とホテルを予約して、楽しみにしてたので物凄くショックです…開始スタートの14時から1時間、電話もネットも繋がらず撃沈です…花さんとあー様に会えるチャンスだったのに…今夜眠れるかな笑
他にも泣く事になったファンがいるはずなので、追加公演を激しく希望します‼
そして出来れば、もっと広い会場で…
もっとわがまま言えば、CDor映像化して販売して欲しいです。

長々とすみません‼ライブの成功を願ってます‼
  • ピコマコ
  • 2017/09/01 9:15 PM
ピコマコさんに激しく同意です。次のライブを期待します。
  • Keith
  • 2017/09/01 9:27 PM
花さーん、予約開始から電話もネットもつながらず…つながったときには完売のアナウンス。
追加公園上お願いします!
  • 英二
  • 2017/09/01 10:37 PM
バースデーライブ 私も撃沈しました。追加公演を是非。 「ミルコ〜」はチケット確保済みなので楽しみにしています。
オフ ブロードウェイはレッドチームとは組まないのですね(涙)
  • ほんほん
  • 2017/09/02 12:24 AM
完売!凄い!
例年より日にちが少ないよね。
残念な方多いと思うのです。

スケジュール調整も本当に大変と思いますが涙

やはりはーたん人気者だから。うん。。うん
申し訳ないですが。私め。。


私はたまたまタイミング良かったのですね。
楽しませて頂いてしまいます。
皆さま御免なさい。

ミルコとカギロイの森!

オフ ブロードウェイミュージカル!

バースデーライブ!

楽しみ盛りだくさん。。な秋 冬。。

はーたんも身体に気をつけて。
身体資本200パーセントで
どうか顔晴って頑張ってくださいね。
はーたん!ガンバだよ!!!

無理せずはーたんらしく!!


  • kaochan
  • 2017/09/02 12:48 AM
コメントする