190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

2018年3月〜
東急シアターオーブ
2018年5月〜
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」
2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

花代の星巡り旅日記〜初体験編〜

今年の星巡りの旅も人生初体験が多い♪
まだまだ世の中には知らない事が沢山ある♪

ちょっと話は変わるけど先日。。
映画を見た

『君の膵臓を食べたい』

すんごいタイトルだなって前からチョット気になってて。。
たまたま友人に誘われて見たのだけれど。。

号泣。。

『星の王子さま』の本が鍵になってて。。
タイムリーだったし
毎日をもっと丁寧に生きようって心から思ったし
生きている事が当たり前ではなかったし
側にいる大好きな人達をもっともっと大切に愛を持って接したくなった。。

素敵な名言が沢山あったけどこの言葉が1番染みたかな?

「私たちは皆、自分で選んでここに来たの。偶然じゃない。運命なんかでもない。君が今まで選んできた選択と、私が今までしてきた選択が私たちを会わせたの。私たちは自分の意思で出会ったんだよ」


だから出会う全ての人に感謝だなって。。
心洗われたし。。
何だか今までの私を肯定してくれた気がした。。

さてさて、そんな夏休みを過ごしながらBlogを書いてますが。。
かなり脱線したので
星巡りの旅の続きを。。(笑)


人生初の流し素麺〜♪

む。。難しい(笑)
難し過ぎて笑うしかなかった(笑)
そして全然食べれなかった(笑)

む。。無念(笑)

なので旬の鮎を戴きました(笑)


お次は 人生初の卍型戒壇巡り


幽霊役は得意なのに
お化け屋敷的な暗い所が大の苦手な私。。

いやいやお寺なので神聖なものなんでしょうけど。。
御利益あるんでしょうけど。。


怖いもんは怖いんです!(笑)

ちょっと戒壇降りると全く前が見えない!!
真っ直ぐな道を潜るだけだと思いこんでたし。。
しかも卍型ってそう言う意味か!って知ったの出た後だし(笑)
だからドカドカ壁にぶつかる(泣)

1人でギャーギャー言いながら何とか中央にある鍵を触り
(この鍵に触れると良いそう)

ようやく人間界へ帰って来ました(笑)
全身脱力してホッとした私の目の前に飛び込んできた有難いお言葉。。

お後がよろしいようで。。(笑)

そしてこのお寺で初めてお会いしました
五郎丸選手。。

あれ?なんかちゃう(笑)
大日如来様でした
失礼致しました(笑)

でもこの大日如来様は五郎丸選手のあのポーズに似てる事で有名らしいです♪
後から来た家族連れが同じポーズして写真撮ってました♪


鐘をついて厄を払い。。

次に向かったのは
『モネの池』

SNSで見てから
ずっと行ってみたかった場所の1つ
でも地元の方から。。

『えっ?ここ?って目を疑いたくなる程小さいただの池だよ』
とずっと言われていたので覚悟して行ったので、そこまでショックは受けませんでした(笑)

終日渋滞で入れない程の大人気スポット♪
肉眼で見るとイメージはこんな感じ

でも写真に撮ると本当に綺麗♪
不思議〜♪



大切なモノは目には見えない。。
(意味が違うか!笑)

午前中はもっと綺麗だそうです♪

大自然に癒され。。


いつも何かとブレまくっている私は。。
不動の心をいただきたく。。(笑)

迫間不動明王様へ

帰りに山水を汲める場所があり
神聖なお水を戴けました♪
冷たくて柔らかくてめっちゃ美味しかった♪
大自然よ。。ありがとう。。

夜は花火大会へ。。

まだまだ遊ぶ(笑)

<< | 2/186PAGES | >>