190_hanayo.jpg

☆レギュラー出演

RBCiラジオ
「狩俣倫太郎・木村花代 We love musical!」

2017年1月14日〜3月25日
毎週土曜 17:15〜17:29
(全11回)
1月=14日,21日,28日
2月=4日,11日,18日,25日
3月=4日,11日,18日,25日
詳細→
"radiko"アプリでも聴けます!

☆出演情報

ミュージカル「メリー・ポピンズ」

2018年3月〜
東急シアターオーブ
2018年5月〜
梅田芸術劇場 メインホール
詳細→


Tiptapオリジナルミュージカル「Play a Life」
2018年1月6日・7日
青森公演
詳細→


Birthday Live 2017 〜For Good〜

【大阪】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in OSAKA

2017年11月23日(祝・木)
Open13:00/Start13:30
Open18:00/Start18:30
会場 :Soap opera classics-Umeda-

【東京】
Birthday Live 2017 〜For Good〜 in TOKYO

2017年11月26日(日)
Open12:00/Start13:30
Open17:30/Start19:00
会場:目黒Blues Alley Japan
詳細→

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」

2017年11月16日〜19日
東京芸術劇場シアターウエスト
詳細→


〜Off-Broadway MUSICAL〜「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE」
2017年10月21日〜29日
日暮里d-倉庫
詳細→


links

search this site.

mobile

qrcode

others

花代の星巡り旅日記〜夏休み編〜

あ〜夏休み。。
めっちゃ休んでます♪
というか遊んでます♪


何年ぶりだろう。。(笑)

せっかくの夏休みなので
夏らしい事を思いっきりやりたいぞ!
夏といえばカキ氷♪

ずっと食べたくて
やっと食べれた雪花冰
【シェーファーピン】


今年の夏休みは。。
ちょこっとお歌のお仕事があったりするけど♪
『I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE』のお稽古が始まるまでガッツリ休みです♪

というのも今年大台に乗るわけで。。(笑)
馬車馬の様に働くのも好きだけど。。(笑)
今年の前半戦は皆様のお陰でしっかり頑張れたのでしっかり休みます!遊びます!(笑)

で。。実家に帰る途中にまず向かったのは
『千代保稲荷神社』
通称「おちょぼさん」

『お供えは油揚げ』

ホンマかいな!と思ったら
ホンマやった!(笑)

『ほんまやねぇ〜』新喜劇風(笑)


色んな風習があるんやねぇ〜♪

名物・味噌串カツ♪

いつもお世話になってる方のご親戚が経営してらっしゃる花菱草餅店へ


『お千代保いくなら是非行ってみてぇ〜♪』
と連絡して下さったのでオマケのお菓子も頂きました(笑)

甘くなくて柔らかくて
こりゃこりゃパクパクいけちゃう!
う〜むコレは美味♪
ただその日に食べないと美味しさは半減してしまうらしいのでお土産は難しいそう。。(涙)
お千代保稲荷に行く事があったら是非立ち寄って見て下さいね♪



そしてお次は。。
信長様のお力を戴きたく岐阜城へ
あの山の上にポツンとあるのが岐阜城
「見えます?」
えらい所(大変な所)にお城建てはったねぇ〜

天下取ったるでぇ〜♪


やっぱり関西人(笑)
何処に行ってもやる(笑)



日本三大仏
「岐阜大仏殿」で・でかい!



そしてそしてぇ〜
夜は長良川の鵜飼へ♪

鵜匠と呼ばれる方だけが鵜を飼育する事を許されてるそう。。
古くからある伝統的な行事

凄い迫力でした♪

鵜さんは2回目の漁と最近は鮎が小ぶりと言う事で大漁とはいきませんでしたが

鵜匠さんに飼いならされて、愛されて
グァグァ鳴いてる鵜さん達が可愛いかった♪


岐阜といえば飛騨牛〜♪
ジャジャーン!
牛さんありがとう♪

肉・肉・肉〜♪
しっかり食べたし!
まだまだ遊ぶぞぉ〜♪(笑)

花代の星巡りの旅はまだまだ続く♪

<< | 3/186PAGES | >>